目次
商品概要
収録枚数120枚の超大型商品!
初心者でも簡単にデッキ作りを楽しめ、大人にも刺さる強力カードを収録!クリスマスプレゼントに最適です!
買ってすぐに遊べる構築済みデッキ!120枚入りで、簡単にデッキを組み換えられるギミック付き!
初心者~大人までデッキの強化・改造を楽しめます!
収録枚数:120枚
[セット内容]カード(120),+α,
(Amazon.co.jpより)
新規カード
ホイルカード
《無限杖 フェニクジャーラ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 水
【パワー】11000
【コスト】8
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。
■バトルゾーンにある自分のジョーカーズ1枚につき、自分の呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
■自分の手札から呪文を唱えた時、その呪文をもう一度、コストを支払わずに墓地から唱えてもよい。
《無限剣 リオンザッシュ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 火
【パワー】7000
【コスト】6
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。
■このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。
《無限砲 アリゲドドンガ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 自然
【パワー】12000
【コスト】8
■マッハファイター
■T・ブレイカー
■相手のターンのはじめに、GR召喚する。
■バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分のジョーカーズすべてのパワーを+3000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
水文明
《 バリスイトーヨー/水筒の術 》
【クリーチャー】
【種族】ジョーカーズ/ワンダフォース
【文明】水
【コスト】5
【パワー】3000
■S・トリガー
■ブロッカー
【呪文】
【文明】水
【コスト】4
■GR召喚を2回する。
BD11 基本J 4/15
出典:コロコロオンライン
《ドトシオール・タバローチェ》
【クリーチャー】
【種族】ジョーカーズ/ワンダフォース
【文明】水
【コスト】5
【パワー】3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。その後、GR召喚する。
BD11 基本J 5/15
出典:コロコロオンライン
《 ザパンプ》
【クリーチャー】
【種族】ジョーカーズ
【文明】水
【コスト】2
【パワー】2000
■各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
BD11 基本J 6/15
出典:コロコロチャンネル
自然文明
《ゴージャス☆グランピン/いきなり!フルコース》
【 クリーチャー】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】自然
【コスト】7
【パワー】̟9000
■W・ブレイカー
■自分のGRクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
【呪文】
【文明】自然
【コスト】6
■このターン、自分のクリーチャーすべてはパワーを+4000され、シールドをさらに1つブレイクする。
BD11 基本J 7/15
出典:コロコロオンライン
《ホットパイハット小僧/シチュー引き回し》
【 ツインパクトカード 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 水/自然
【パワー】7000
【コスト】6
■マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーが攻撃する時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
【呪文】
【文明】水
【コスト】7
■GR召喚を2回する。
■バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、バトルゾーンにある相手のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。
《ひゃくよウグイス》
【クリーチャー】
【ジョーカーズ】
【文明】自然
【コスト】4
【パワー】4000
■このターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンにタップして置いてもよい。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン、バトルゾーンに出た自分の1枚目のクリーチャーなら、カードを1枚引いてもよい。
BD11 基本J 9/15
出典:コロコロチャンネル
《ジョラゴン・オーバーロード》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 自然
【コスト】2
■自分の山札の上から1枚目を、マナゾーンに置く。
■バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
新規GRクリーチャー
水文明
《無限合体 ダンダルダBB》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 水
【パワー】3000
【コスト】4
■このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードを最大2回する。そのようにして手札に戻したジョーカーズのコストの合計以下のコストを持つ呪文を1枚、自分の手札または墓地から選び、コストを支払わずに唱えてもよい。その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
《マジカルイッサ》
【GRクリーチャー】
【種族】ジョーカーズ/ワンダフォース
【文明】水
【コスト】2
【パワー】2000
■各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
BD11 基本J 3/15
出典:コロコロチャンネル
再録カード
ゼロ文明
《タイム・ストップン》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 ゼロ
【コスト】6
■スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文に[S]能力を与える)
■相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを自分の山札の一番下に置く。
■[S]このターン、クリーチャーは攻撃できない。
《夢のジョー星》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 ゼロ
【コスト】5
■コストを支払うかわりに、自分のジョーカーズを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。
■自分の山札の上から4枚を見る。その中から1枚ずつ、自分の手札、山札の一番下、マナゾーンに置き、もう1枚を山札の一番上に戻す。
水文明
《サーフ・スパイラル》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】6
■S・トリガー
■クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
■カードを1枚引く。
《ドンドン吸い込むナウ》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
《スペルブック・チャージャー》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】4
■自分の山札の上から5枚を見る。その中から呪文を1枚、相手に見せてから、自分の手札に加えてもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
《パラリラ・セーリング》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】3
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■カードを1枚引く。
《バミューダ・トライデント》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 水
【コスト】3
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
《イェーガー a.k.a 噴射》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】3
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
《エナジー・ライト》
【 呪文 】
【文明】 水
【コスト】3
■カードを2枚引く。
火文明
《バーバーパパ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 火
【パワー】7000
【コスト】7
■J・O・E 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
《救世主ウマシカ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 火
【パワー】4000
【コスト】7
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■J・O・E 3 (このクリーチャーを、コストを3少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選び、その2体をバトルさせる。
《行燈どろん》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 火
【コスト】7
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを、パワーの合計が6000以下になるよう好きな数選び、破壊する。
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
《フンバルさん》
【 ツインパクトカード 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 火
【パワー】3000
【コスト】5
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)
【呪文】
【文明】火
【コスト】1
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
《スープリンス》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 火
【コスト】3
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■バトルゾーンにある自分のGRクリーチャーの数以下のコストを持つ相手のカードを1枚、バトルゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
《おしゃかなクン》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 火
【パワー】1000
【コスト】2
■ウルトラ・セイバー:ジョーカーズ(自分のジョーカーズがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
《勇愛の天秤》
【 呪文 】
【文明】 火
【コスト】2
■S・トリガー
■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▶手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。
▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
自然文明
《スコプンプン》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【パワー】8000
【コスト】7
■Jチェンジ10(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト10以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
《マン・オブ。すて~る》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 自然
【コスト】7
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
《バー・キューベー/クー・ラクタロウ》
【 ツインパクトカード 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【パワー】7000
【コスト】6
■スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
【呪文】
【文明】自然
【コスト】2
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からクリーチャーを1体、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。残りをすべて好きな順序で山札の一番下に置く。
《たすけてレスきゅん》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース /
【文明】 自然
【コスト】5
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚を、タップしてマナゾーンに置く。
《シロイヌムサシ》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【パワー】5000
【コスト】4
■Jチェンジ6(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト6以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから山札の一番下に置く。
《ANZENカプセル》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 自然
【コスト】4
■GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
■バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このターン、自分のGRクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)
《メイプル超もみ人》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【パワー】1000
【コスト】3
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
《忠温コタツ丸》
【 クリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【パワー】3000
【コスト】3
■このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
■Jチェンジ4(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト4以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
《オラオラ・ジョーカーズ》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ
【文明】 自然
【コスト】3
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。それがジョーカーズなら、カードを1枚引く。
《「かっ飛び~!!」SENKKO》
【 呪文 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 自然
【コスト】3
■GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
《フェアリー・ライフ》
【 呪文 】
【文明】 自然
【コスト】2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加えるとき、コストを支払わずにすぐ唱えてよい)
■自分の山札の上から1枚目を、自分のマナゾーンに置く。
再録GRクリーチャー
ゼロ文明
《メタルトッQ》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】4000
【コスト】4
■このクリーチャーは可能なら毎ターン攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《The ジョラゴンGS》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 マスター・ドラゴン / ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】2000+
【コスト】4
■バトルゾーンに自分のジョーカーズが3体以上あれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。
《バイナラシャッター》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】2000
【コスト】4
■マナドライブ6(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上でジョーカーズがあれば、相手のコスト7以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを自身の山札の一番下に置く。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《パッパラパーリ騎士》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】2000
【コスト】3
■マナドライブ2(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上でジョーカーズがあれば、ジョーカーズを1枚、自分の墓地からマナゾーンに置く。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《ツタンメカーネン》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】2000
【コスト】3
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、各プレイヤーはカードを1枚引く。(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札に含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《ロケパン万次郎》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 ゼロ
【パワー】5000
【コスト】3
■このクリーチャーは可能なら毎ターン、クリーチャーを攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《マシンガン・トーク》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明 】ゼロ
【パワー】1000
【コスト】2
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体選び、アンタップしてもよい。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札に含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
水文明
《ジェイ-SHOCKER》(新規イラスト)
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】 水
【パワー】1000
【コスト】3
■このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめまで、そのJトルネードしたクリーチャーとコストが同じカードを相手はバトルゾーンに出せない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
《メカドクターGr.》
【 GRクリーチャー 】
【種族】 ジョーカーズ / ワンダフォース
【文明】ゼロ
【パワー】3000
【コスト】3
■マナドライブ3(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上でジョーカーズがあれば、そのターン、自分のジョーカーズ1体はシールドをさらに1つブレイクする。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)