【次は伍世壊】《マナドゥム・リウムハート》など9枚が『CYBERSTORM ACCESS』に収録判明!

PV 7,011 いいね 17 -

【次は伍世壊】《マナドゥム・リウムハート》など9枚が『CYBERSTORM ACCESS』に収録判明!

YU-GI-OH.jp より情報が発信され《マナドゥム・リウムハート》など9枚が『CYBERSTORM ACCESS』に収録判明しました!

新規カード情報

《マナドゥム・リウムハート》

【 効果モンスター 】
星 4 / 光 / 戦士族 / 攻1500 / 守2100

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合、自分・相手のメインフェイズに、自分フィールドの、「マナドゥム」モンスターまたは攻撃力1500/守備力2100のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、このカードを特殊召喚する。 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「マナドゥム・リウムハート」以外の「マナドゥム」カード1枚を手札に加える。

出典:YU-GI-OH.jp

《マナドゥム・ヒアレス》

【 チューナー・効果モンスター 】
星 2 / 地 / 天使族 / 攻0 / 守2000

このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「マナドゥム・ヒアレス」1体を特殊召喚する。この効果を発動したターンのバトルフェイズ中、自分フィールドのSモンスターの攻撃力は500アップする。

出典:YU-GI-OH.jp

《マナドゥム・ミーク》

【 チューナー・効果モンスター 】
星 2 / 水 / 天使族 / 攻0 / 守1800

このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「マナドゥム・ミーク」1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターのレベルを2つ上げる事ができる。

出典:YU-GI-OH.jp

《マナドゥム・プライムハート》

シンクロモンスター

【 シンクロモンスター 】
星 10 / 光 / 天使族 / 攻3000 / 守3000

チューナー1体以上+光属性モンスター1体
①:このカードは、このカードのS素材としたチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。②:「マナドゥム」チューナーを素材としてS召喚したこのカードは、相手の効果の対象にならない。③:S召喚した表側表示のこのカードが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。 自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、 「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスター1体を選んで特殊召喚する。

出典:YU-GI-OH.jp

《伍世壊心像》

【 通常魔法 】

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の「マナドゥム」モンスターまたは「ヴィサス=スタフロスト」1体を相手に見せて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。その後、手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの攻撃力1500/守備力2100のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをターン終了時までチューナーとして扱う。

出典:YU-GI-OH.jp

《伍世壊摘心》

【 通常魔法 】

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、デッキから「伍世壊=カラリウム」1枚を手札に加える。自分フィールドに「伍世壊=カラリウム」が存在する場合、代わりに「伍世壊摘心」以外の「マナドゥム」魔法・罠カード1枚を手札に加える事もできる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスター1体を特殊召喚する。

出典:YU-GI-OH.jp

《伍世壊=カラリウム》

【 フィールド魔法 】

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「マナドゥム」モンスターまたは「ヴィサス=スタフロスト」1体を手札に加える事ができる。②:自分フィールドの光属性モンスターの攻撃力は、自分フィールド・墓地のチューナーの数×100アップする。③:自分フィールドの表側表示のチューナーが戦闘・効果で破壊された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

出典:YU-GI-OH.jp

《伍世壊砕心》

【 通常罠 】

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の、チューナーまたはSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で光属性モンスターを特殊召喚した場合、さらにその攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊できる。②:自分フィールドの、「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

出典:YU-GI-OH.jp

《伍世壊浄心》

【 カウンター罠 】

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにSモンスターが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にする。自分のフィールドまたは墓地に、「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスターが存在する場合、さらにその無効にしたカードを破壊できる。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「マナドゥム」モンスターを3体まで対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。

出典:YU-GI-OH.jp


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

17

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事