《水晶の王 ゴスペル》が『2月パック』に収録判明!【ドデカ踏み倒し】

PV 6,724 いいね 6 -

《水晶の王 ゴスペル》が『2月パック』に収録判明!【ドデカ踏み倒し】

コロコロオンラインより情報が発信され 《水晶の王 ゴスペル》 が『 2月パック 』 に収録判明!

新規カード情報

《水晶の王 ゴスペル》

【クリーチャー】
種族オラクル・セレス/キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/文明光/水/コスト9/パワー11000

■自分の墓地の呪文1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは1以下にならない。
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが出た時、呪文を好きな数、自分の墓地から手札に戻す。
■このクリーチャーが攻撃する時、呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。

一口担当評

なんというか、妄想構築録なカードが来ましたね。

デカいのに小さい《真邪連結 バウ・M・ロマイオン》って感じのカードじゃないですか?

「EXライフ」に関する能力が諸々はく奪された代わりに、回収と踏み倒しが大味になりました。

……上限のない呪文踏み倒しは言うことが決まってるので困りましたね。

これとか
これとか

まつがんさんがすでに仰っている通り、革命チェンジとの組み合わせがメインの差別化ポイントでしょう。

ティラノ+ラブ

《虹色妖精ポミリン》と《伝説》サイクル、使ってみたことあるけど筆舌しがたいんすよねこれ。

その他の収録カードはこちら!


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

6

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
デュエマ通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な15,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事