【新規転生炎獣判明】《転生炎獣レイジング・フェニックス》など6枚が『デュエリストパック 爆炎のデュエリスト編』に収録判明!

PV 7,115 いいね 18 -

【新規転生炎獣判明】《転生炎獣レイジング・フェニックス》など6枚が『デュエリストパック  爆炎のデュエリスト編』に収録判明!

YU-GI-OH.jpより情報が発信され《転生炎獣レイジング・フェニックス》など6枚が『デュエリストパック 爆炎のデュエリスト編』に収録判明しました!

新規カード情報

《転生炎獣ウィーゼル》

【チューナー・効果モンスター】
星3/炎属性/サイバース族/攻 700/守1400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地の「サラマングレイト」モンスターが2体以上の場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドに「サラマングレイト」儀式・融合・S・X・Lモンスターが特殊召喚された場合、このカード以外の自分の墓地の「サラマングレイト」モンスター1体を対象として発動できる。このカードをデッキの一番下に戻し、対象のモンスターを相手フィールドに特殊召喚する。その後、自分は1枚ドローする。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《転生炎獣ティガー》

【チューナー・効果モンスター】
星5/炎属性/サイバース族/攻2000/守 500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:手札から他の「サラマングレイト」カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:自分フィールドのこのカードを炎属性SモンスターのS素材とする場合、このカードをチューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。
③:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードのレベルを1つ上げるか下げる。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《転生炎獣バースト・グリフォン》

【シンクロ・効果モンスター】
星8/炎属性/サイバース族/攻2800/守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地のレベル7以下の炎属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターの元々のレベル分だけこのカードのレベルを下げる。このターン、自分は炎属性モンスターしか特殊召喚できない。
②:このカードが「転生炎獣バースト・グリフォン」を素材としてS召喚した場合に発動できる。次のスタンバイフェイズに自分の墓地からモンスター1体を特殊召喚する。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《転生炎獣レイジング・フェニックス》

【リンク・効果モンスター】
リンク4/炎属性/サイバース族/攻2800
【リンクマーカー:上/左下/下/右下】
炎属性の効果モンスター2体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが「転生炎獣レイジング・フェニックス」を素材としてL召喚した場合に発動できる。デッキから「サラマングレイト」カード1枚を手札に加える。
②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドの表側表示の炎属性モンスターが戦闘・効果で破壊された場合、
その内の1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚し、このカードの攻撃力を対象のモンスターの攻撃力分アップする。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《転生炎獣の炎軍》

【速攻魔法】
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地・除外状態の炎属性モンスター3体を対象として発動できる。その3体の内の2体をデッキに戻し、残りの1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、攻撃できない。
●元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つ、炎属性の儀式・融合・S・X・Lモンスターが自分フィールドに存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《サラマングレイト・リヴァイブ》

【通常罠】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地の炎属性モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「サラマングレイト」モンスター1体と、自分の墓地の同名モンスター1体を対象として発動できる。
その墓地のモンスターをデッキに戻し、その自分フィールドのモンスターの攻撃力はターン終了時まで自身の元々の攻撃力分アップする。

出典:遊戯王OCGカードデータベース


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

18

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事