【マナドゥム強化】《マナドゥム・トリッド》など7枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明!

PV 4,724 いいね 18 -

【マナドゥム強化】《マナドゥム・トリッド》など7枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明!

YU-GI-OH.jpより情報が発信され《マナドゥム・トリッド》など7枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明しました!

新規カード情報

《マナドゥム・トリッド》

【チューナー・効果モンスター】
星2/炎属性/天使族/攻 0/守1500
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」または攻撃力1500/守備力2100のモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「マナドゥム」チューナー1体を特殊召喚する。

《ヴェーダ=カーランタ》

【効果モンスター】
星8/闇属性/戦士族/攻2500/守2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドのカードが効果で破壊された場合、フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」が存在していれば発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
その後、自分のデッキ・墓地から「新世壊」1枚を手札に加える事ができる。
②:このカード以外の自分のモンスターが効果で破壊された場合、
相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊し、その元々の攻撃力分このカードの攻撃力をターン終了時までアップする。

《ヴィサス=アムリターラ》

【シンクロ・チューナー・効果モンスター】
星8/光属性/戦士族/攻2500/守2100
チューナー1体以上+光属性モンスター1体
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「ヴィサス=スタフロスト」として扱う。
②:このカードがS召喚した場合に発動できる。
デッキから「ヴィサス=スタフロスト」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える
③:自分メインフェイズに発動できる。
自分フィールドのモンスター1体を破壊する。
このターン中は自分フィールドのSモンスターの攻撃力が800アップする。

《世壊同心》

【通常魔法】
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地から攻撃力1500/守備力2100のモンスター1体を特殊召喚する。
●自分のフィールド(表側表示)・墓地・除外状態の、「ヴィサス=スタフロスト」1体と攻撃力1500/守備力2100のモンスター4体をデッキに戻し、「ヴィサス」Sモンスター1体をS召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。

《新世壊=アムリターラ》

【フィールド魔法】
フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」が存在する場合にこのカードを発動できる。
①:1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊され、墓地へ送られた場合または除外された場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●その内の1体を自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。
●その内の1体の攻撃力の半分だけ、フィールドのチューナー1体の攻撃力をアップする。
●その内の1体をデッキに戻し、自分は1枚ドローする。
●このカードをデッキに戻し、自分の墓地からフィールド魔法カード1枚を手札に加える。

《新世壊成劫》

【通常罠】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:「ヴィサス=スタフロスト」のカード名が記された自分の墓地の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを自分フィールドにセットする。
速攻魔法・罠カードをセットした場合、そのカードはセットしたターンでも発動できる。
②:墓地のこのカードを除外し、「新世壊成劫」を除く、「ヴィサス=スタフロスト」のカード名が記された自分の墓地の魔法・罠カード3枚を対象として発動できる。
そのカードをデッキに戻す。

《星満ちる新世壊》

【永続罠】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」が存在する限り、自分のモンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
②:自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」が存在する場合、自分エンドフェイズに、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをデッキに戻す。
自分フィールドにSモンスターのチューナーが存在する場合、
デッキに戻さず手札に加える事もできる。


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

18

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

ガチまとめからのお知らせ

関連記事