【新カード】アナカラーの救世主!?《悪撃縫合 ドルゲペイン》【王来篇 第2弾 禁時王の凶来】

PV 8,130 いいね 4 -

【新カード】アナカラーの救世主!?《悪撃縫合 ドルゲペイン》【王来篇 第2弾 禁時王の凶来】

《悪撃縫合 ドルゲペイン》

【クリーチャー】
【種族】ディスペクター/デーモン・コマンド/ジャイアント
【文明】水/闇/自然/
【コスト】6
【パワー】5000+

■EXライフ
■マッハファイター
■パワード・ブレイカー
■自分のクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
■自分の墓地のカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。

出典:デュエル・マスターズ公式アカウント

新規「ディスペクター」クリーチャーが登場!!

《剛撃戦攻ドルゲーザ》のリソース増加と《無敵悪魔カースペイン》のパワー増加を組み合わせたカードですね。

色と種族だけで真っ先に思いつくこのカードの就職先はやはり【アナカラーデッドダムド】でしょうか。

マッハファイターを所持し、2-4-6の動きにもマッチしていると非常に使いがってが良さそうですね。

また、アナカラーといえば【シャコガイル】なども就職先のひとつになりそうです。

ドロー効果が自分のクリーチャー全てに反応するので、デッキを削るのが有効に働きそうです!

王来篇には強力なカードがたくさん収録されているので、今後の新カードにも注目ですね!

前回の記事はこちら

【強化されそうなデッキテーマ】


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

4

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
デュエマ通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な15,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

ガチまとめからのお知らせ

関連記事