【キングレックスがリメイク!?】《双頭竜キング・レックス》など5枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明!

PV 2,428 いいね 18 -

【キングレックスがリメイク!?】《双頭竜キング・レックス》など5枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明!

YU -GI -OG.jpより情報が発信され《双頭竜キング・レックス》など5枚が『DUELIST NEXUS』に収録判明しました!

新規カード情報

《双頭竜キング・レックス》

【効果モンスター】
星6/地属性/恐竜族/攻1600/守1200
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、自分フィールドの恐竜族モンスターの攻撃力の合計より低い攻撃力を持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《竜王キング・レックス》

【効果モンスター】
星9/地属性/恐竜族/攻3200/守1200
①:このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
このバトルフェイズ中、このカードはもう1度だけ攻撃できる。
②:このカードがこのターンに召喚・反転召喚・特殊召喚されていない場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《魔頭砲グレンザウルス》

【エクシーズ・効果モンスター】
ランク4/炎属性/恐竜族/攻2200/守2000
レベル4モンスター×2
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の恐竜族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
相手に1000ダメージを与える。その後、このカードの攻撃力は1000アップする。
②:X召喚したこのカードが破壊された場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、相手に1000ダメージを与える。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《ジュラシック・パワー》

【永続魔法】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの恐竜族モンスターの攻撃力は300アップする。
②:自分はレベル5以上の恐竜族モンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。
③:自分の手札・フィールド(表側表示)から恐竜族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
デッキから守備力1200の恐竜族モンスター1体を手札に加える。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《超越進化薬β》

【通常魔法】
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の手札・フィールドから恐竜族モンスターを含むモンスター2体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターの攻撃力の合計以上の攻撃力を持つ、
レベル5以上の恐竜族モンスター1体をデッキ・EXデッキから特殊召喚する。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族・恐竜族・海竜族・幻竜族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

出典:遊戯王OCGカードデータベース


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

18

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事