【遊戯王最新情報】デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-収録の「闇マリク」「アポリア」「エスパー絽場」の新規カード3枚が判明!

PV 26,897 いいね 14 -

【遊戯王最新情報】デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-収録の「闇マリク」「アポリア」「エスパー絽場」の新規カード3枚が判明!

遊戯王.jpより最新情報が発信され、『 デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-』 新規カード6枚のテキストが判明!

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-』 の発売日は2020年5月16日です!

目次

新規カード情報(全3種類)

《神・スライム》

noimage_融合

【融合・効果モンスター 】
星 10/ 水 / 水族 / 攻3000 / 守3000

水族モンスター+水属性・レベル10モンスター
このカードは融合召喚及び以下の方法でEXデッキから特殊召喚できる。
●自分フィールドの攻撃力0の水族・レベル10モンスター1体をリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる。
①:モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは3体分のリリースにできる。
②:このカードは戦闘では破壊されず、相手は「神・スライム」以外の自分フィールドのモンスターを、攻撃対象にできず、効果の対象にもできない。

出典:YU-GI-OH.jp

「攻撃力0のレベル10・水族モンスター」っていたかなと思って調べてみたところ・・・《メタル・リフレクト・スライム》しか存在していませんでした!! これは再録が濃厚か!?

《機皇帝ワイゼル∞-S・アブソープション》

効果モンスター

【効果モンスター 】
星 1 / 闇 / 機械族 / 攻2500 / 守2500

このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手ターンに、自分フィールドの表側表示の「機皇」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのターン、モンスターは攻撃できない。
③:フィールドのカードを破壊する効果が発動した時、このカードをリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。

出典:YU-GI-OH.jp

《電脳エナジーショック》

魔法カード

【速攻魔法】

このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。
①:自分フィールドに「人造人間-サイコ・ショッカー」が存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果でフィールドの罠カードを破壊した場合、さらに以下の効果から1つを選択して適用できる。
●フィールドの表側表示のカード1枚を選び、その効果をターン終了時まで無効化する。
●自分フィールドの全ての「人造人間-サイコ・ショッカー」の攻撃力は800アップする。

出典:YU-GI-OH.jp

2期の《人造人間-サイコ・ショッカー》ってシークレットレアでかなりカッコイイですよね。他にもどんなサポートカードが収録されるのか楽しみです。

今回ピックアップされることが判明したのは「闇マリク」「アポリア」「エスパー絽場」!各デュエリストの新規カードがそれぞれ7種類ずつ登場予定とのことです!


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

14

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事