「パペット」新規カード収録!《パペット・ポーン》《プロモーション》他2枚が『プレミアムパック 2022』に判明!

PV 3,944 いいね 9 -

「パペット」新規カード収録!《パペット・ポーン》《プロモーション》他2枚が『プレミアムパック 2022』に判明!

Vジャンプレイβより情報が発信され、『プレミアムパック 2022』に収録される《パペット・ポーン》《プロモーション》他2枚の新規カードが判明しました!

新規カード情報

《パペット・ポーン》

【効果モンスター】
星3/地属性/戦士族/攻 800/守1200
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードは直接攻撃できる。
②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。
デッキから「プロモーション」1枚を手札に加える。
③:墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「パペット・ポーン」以外の戦士族・地属性モンスター1体を手札に加える。
その後、相手は自身のデッキからモンスター1体を手札に加える事ができる。

出典: Vジャンプレイβ

《パペット・ルーク》

【効果モンスター】
星4/地属性/戦士族/攻1200/守1800
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。
このカードを守備表示にし、デッキから戦士族・地属性モンスター1体を墓地へ送る。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
攻撃可能なモンスターはこのカードを攻撃しなければならない。
③:1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された時、
自分の墓地のレベル6以上の戦士族・地属性モンスター1体を対象として発動できる。
フィールドのこのカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。
その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替える。

出典: Vジャンプレイβ

《プロモーション》

【通常魔法】
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドのレベル3以下の戦士族・地属性モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを墓地へ送り、デッキからレベル4以上の戦士族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
その後、元々の種族・属性が戦士族・地属性となる「パペット」モンスターが自分フィールドに存在する場合、
この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は相手の墓地のカードの数×100アップする。

出典: Vジャンプレイβ

《戦場の惨劇》

【永続魔法】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:モンスター同士が戦闘を行っていないターンの自分メインフェイズ2に、手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから「戦場の惨劇」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
②:モンスター同士が戦闘を行ったターンのエンドフェイズに発動する。
ターンプレイヤーは自身のデッキの上からカードを5枚墓地へ送る。

出典:Vジャンプレイβ


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

9

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事