【強いドン!】《ゼノ・メテオロス》など6枚が『デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ』に収録判明!

PV 2,456 いいね 18 -

【強いドン!】《ゼノ・メテオロス》など6枚が『デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ』に収録判明!

YU-GI-OH.jp より情報が発信され《ゼノ・メテオロス》など6枚が『デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ』に収録判明しました!

新規カード情報

《ゼノ・メテオロス》

【 チューナーモンスター 】
星 6 / 炎 / 恐竜族 / 攻2000 / 守200

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:カードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドの恐竜族モンスター1体を選んで破壊する。その後、手札・デッキから恐竜族の通常モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族・恐竜族・海竜族・幻竜族のモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

出典: YU-GI-OH.jp

《超越竜メテオロス》

【 効果モンスター 】
星 12 / 炎 / 恐竜族 / 攻3500 / 守700

このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手ターンに発動できる。このカード以外の自分の手札・フィールドの恐竜族モンスター2体を選んで破壊し、このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を墓地へ送る。③:このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地から通常モンスター1体を選んでデッキに戻す。その後、このカードを特殊召喚できる。


出典: YU-GI-OH.jp

《超越竜ギガントザウラー》

【 融合モンスター 】
星 12 / 地 / 恐竜族 / 攻3800 / 守2000

恐竜族モンスター+通常モンスター
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。このカードが墓地から特殊召喚されていた場合、さらに自分の手札・フィールドのカード1枚と相手フィールドのカード1枚を選んで破壊できる。②:このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地から通常モンスター1体を選んでデッキに戻す。その後、このカードを特殊召喚できる。

出典: YU-GI-OH.jp

《超越竜グレイスザウルス》

シンクロモンスター

【 シンクロモンスター 】
星 12 / 水 / 恐竜族 / 攻3600 / 守2700

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは戦闘では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、墓地から特殊召喚された自分フィールドの恐竜族モンスターは、相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。③:このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地から通常モンスター1体を選んでデッキに戻す。その後、このカードを特殊召喚できる。

出典: YU-GI-OH.jp

《超越竜ドリルグナトゥス》

【 エクシーズモンスター 】
星 6 / 風 / 恐竜族 / 攻3000 / 守2300

レベル6モンスター×2
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を1つ取り除き、除外されている自分の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:X素材が無いこのカードがモンスターとの戦闘で相手に与える戦闘ダメージは倍になる。③:このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地から通常モンスター1体を選んでデッキに戻す。その後、このカードを特殊召喚できる。

出典: YU-GI-OH.jp

《グラウンド・ゼノ》

【 通常魔法 】

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから恐竜族チューナーまたは恐竜族の通常モンスター1体を手札に加える。その後、自分の手札を1枚選んで破壊する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールドから、恐竜族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。

出典: YU-GI-OH.jp


カテゴリ:

タグ:


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

18

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事