【隕石襲来】《原始生命態ニビル》がロストサンクチュアリに再録判明!

PV 5,652 いいね 3 -

【隕石襲来】《原始生命態ニビル》がロストサンクチュアリに再録判明!

遊戯王公式Twitterより情報が判明し、ロストサンクチュアリに《原始生命態ニビル》が収録されることが判明!

今回のストラク豪華すぎないですか?

目次

再録カード情報

《原始生命態ニビル》

【効果モンスター】
星11/光/岩石族/攻3000/守 600

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手が5体以上のモンスターの召喚・特殊召喚に成功したターンのメインフェイズに発動できる。
自分・相手フィールドの表側表示モンスターを全てリリースし、このカードを手札から特殊召喚する。
その後、相手フィールドに「原始生命態トークン」(岩石族・光・星11・攻/守?)1体を特殊召喚する。
このトークンの攻撃力・守備力は、この効果でリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

出典:遊戯王公式Twitter

注目ポイント

展開デッキ泣かせ!《原始生命態ニビル》

『EXTRA PACK 2019』に収録されていない再録のなかった《原始生命態ニビル》がついに再録!

展開系のデッキにはぶっ刺さる汎用手札誘発カードですし、サイドデッキに忍ばせておきたいカードですよね。

「召喚」をトリガーにしているので、1ターンに何度でも召喚していく【ふわんだりぃず】のようなデッキの対策も可能です

ニビルをはじめとする手札誘発は遊戯王で流行している必須カードですので、どんどん再録して欲しいところですね

【ロスト・サンクチュアリ】収録カード情報


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

3

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事