【新テーマ公開】新テーマ『VS』『ヌーベルズ』『超越竜』関連パーツが『AGE OF OVERLORD』に収録判明!

PV 4,082 いいね 19 -

【新テーマ公開】新テーマ『VS』『ヌーベルズ』『超越竜』関連パーツが『AGE OF OVERLORD』に収録判明!

YU-GI-OH.jpより情報が発信され『VS』『ヌーベルズ』『超越竜』関連パーツが『AGE OF OVERLORD』に収録判明しました!!

新規カード情報

《VS 蛟龍》

【効果モンスター】
星5/炎属性/幻竜族/攻2400/守2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、同一チェーン上では発動できない。
①:自分が「VS」カードの効果を発動するために手札を見せた場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
②:自分・相手ターンに、以下から1つを選択し、その属性の手札のモンスターを1体ずつ相手に見せて発動できる。
●炎:フィールドのモンスター1体の表示形式を変更する。
●炎・炎:デッキから「VS 蛟龍」以外の「VS」カード1枚を手札に加える。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《VS 裏螺旋流雪風》

【罠カード】
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:手札の闇・地・炎属性モンスターをそれぞれ1体まで相手に見せて発動できる。見せたモンスターの数によって以下の効果をそれぞれ適用する。
●1体以上:相手に400ダメージを与える。その後、手札から「VS」モンスター1体を特殊召喚できる。
●2体以上:相手に600ダメージを与える。このターン中、自分フィールドの「VS」モンスターは効果では破壞されない。
●3体:相手に800ダメージを与える。その後、フィールドのモンスターを全て破壞できる。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《ポワソニエル・ド・ヌーベルズ》

【ペンデュラム効果モンスター】
星1/闇属性/天使族/攻 700/守1700
【Pスケール:青8/赤8】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに儀式モンスターが存在する場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、対象のモンスターの表示形式を変更する。
【モンスター効果】
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●レベル1の儀式モンスター1体または「レシピ」カード1枚をデッキから手札に加える。
●自分の墓地から「レシピ」カードを任意の数だけ除外し、その数と同じレベルを持つ「ヌーベルズ」儀式モンスター1体を手札から特殊召喚する。
②:フィールドのカードがリリースされEXデッキに表側で加わった場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《Concours de Cuisine~菓冷なる料理対決~》

【魔法カード】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札・デッキ・EXデッキから「ヌーベルズ」Pモンスター1体と「聖菓使」Pモンスター1体を選び、お互いのフィールドに1体ずつ特殊召喚する。このターン自分は「ヌーベルズ」モンスター及び「聖菓使」モンスターしか融合・S・X・L召喚の素材にできない。
②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はお互いの墓地の「レシピ」カードの数×200アップする。

出典:遊戯王OCGカードデータベース

《超越竜エグザラプトル》

【リンク・効果モンスター】
リンク3/闇属性/恐竜族/攻3000
【リンクマーカー:上/左/右】
レベル6以上のモンスターを含む恐竜族モンスター2体以上
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。手札から恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。
②:このカードのリンク先のモンスターが戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合に発動できる。自分は1枚ドローする。
③:このカードが破壊された場合に発動できる。自分の墓地から通常モンスター1体をデッキに戻す。その後、このカードを特殊召喚できる。

出典:遊戯王OCGカードデータベース


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

19

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事