【お得情報】カーナベルお買い得カード5選

PV 5,197 いいね 1 -

【お得情報】カーナベルお買い得カード5選

普段は話題になったカードを取り上げることの多い弊サイト。

今回は趣向を変えて、直近で安くなったカードを5枚取り上げてみようかと思います。

中には現環境のTier1デッキのメインカードも!

カードテキスト下部に用意したボタンから直接購入ページに飛べるので、是非ご活用ください!

なお、参考価格は弊社カーナベルのランクA価格といたします。

目次

《天盃龍パイドラ》

【 効果モンスター 】
星 3 / 炎 / ドラゴン族 / 攻1700 / 守1000

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「燦幻」魔法・罠カード1枚を選び、手札に加えるか自分フィールドにセットする。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分のドラゴン族・炎属性モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
③:1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。
このカードを含む自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚を行う。

出典:遊戯王公式データベース

まずはすっかり環境に定着した【天盃龍】から《天盃龍パイドラ》から!

前回比から11%オフとなったこのカード。
今月後半にはINFINITE-FORBIDDENで強化も入るので、 【天盃龍】 に興味のある方は今がおススメですよ!

《ナイトメア・スローン》

【 フィールド魔法 】

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、以下の効果を適用できる。
●攻撃力と守備力が0の悪魔族モンスター1体をデッキから選び、手札に加えるか破壊する。
②:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示の「ユベル」モンスターが効果でフィールドから離れた場合に発動できる。その内の1体より元々のレベルが1つ高いか1つ低い「ユベル」モンスター1体を、自分のデッキ・墓地・除外状態から手札に加える。
その後、そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚できる。

出典:遊戯王公式データベース

お次は前回比9%オフとなった《ナイトメア・スローン》。

頭角を現した【ユベル】を筆頭に、【DD】などにも採用できる1枚ですね。

【ユベル】 は《ファントム・オブ・ユベル》の登場もあり、注目度が上がっているデッキ。

ここらで押さえとくのもアリですね!

《共命の翼ガルーラ》

【 融合モンスター 】
星 6 / 闇 / 鳥獣族 / 攻1500 / 守2400

同じ種族・属性でカード名が異なるモンスター×2
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは倍になる。
②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
自分は1枚ドローする。

出典:遊戯王公式データベース

その緩い融合素材の指定や②の効果により、《超融合》などと多くのデッキに採用されるこのカード。

今回は前回比15%オフとなかなかのお買い得加減になっております。

一家に1枚は持っておきたいこのカード。これを機に揃えてみてはいかがでしょうか?

《丘と芽吹の春化精》

【 効果モンスター 】
星 4 / 地 / 天使族 / 攻200 / 守2000

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードと、モンスター1体または「春化精」カード1枚を手札から捨てて発動できる。
デッキから「丘と芽吹の春化精」以外の「春化精」カード1枚を手札に加える。その後、自分の墓地から地属性モンスター1体を選んで特殊召喚できる。このターン、自分は地属性以外のモンスターの効果を発動できない。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「春化精」モンスターは効果では破壊されない。

出典:遊戯王公式データベース

あの「レドックス」を彷彿とさせる蘇生・回収能力を持っており、地属性モンスター全般をサポートしてくれる所も魅力の【春化精】からはこのカード。

34%オフと、かなりのお買い得商品になっています。

地属性テーマが登場すれば自ずと候補に挙がるカード群なので、今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか?

《R-ACEハイドラント》

【 効果モンスター 】
星 1 / 炎 / 機械族 / 攻0 / 守0

このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「R-ACEハイドラント」以外の「R-ACE」モンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、効果の対象にもできない。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「R-ACE」カードの効果でセットした速攻魔法・罠カード1枚はセットしたターンでも発動できる。
③:自分メインフェイズに発動できる。 デッキから「R-ACEハイドラント」以外の「R-ACE」モンスター1体を手札に加える。

出典:遊戯王公式データベース

本日のトリはお馴染み【R-ACE】の必須カード《R-ACEハイドラント》。

こちらも前回比26%オフとお買い求めやすくなっております。

攻撃対象&効果対象に選ばれない耐性と、サーチ効果によって安定性を高めてくれるため、デッキの潤滑油とも呼べる1枚。

R-ACEの効果でセットした魔法・罠をセットしたターンでも使えるようにできるため、相手の即時対処したいカードに対して妨害が使えるのも優秀ですね!

今回のまとめ

今回は趣向を変えて、お買い得情報をお届けしました。

今後も地味に安くなっているカードを発見した際にはこっそりと記事にてお届けしていく予定です。

新たなデッキの作成や、手持ちの強化は是非弊社で!

今後もガチまとめではホットな話題を取り上げていきますので、ぜひ 公式X(旧Twitter) のフォローをよろしくお願いします!


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

1

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事