【本デュ】カーナベルのカード評価、話題に【聞け】

PV 10,362 いいね 18 -

【本デュ】カーナベルのカード評価、話題に【聞け】

昨日、本日のデュエル・マスターズ通称「本デュ」にて、「カーナベルに付いたカード評価でクイズしたら面白すぎた。」というタイトルの動画が発表され、反響を呼んでいます。

今回はこちらについて調査していきます。

目次

どんなゲームよ?

まず動画の趣旨についてですね。

本当に9.9点です。

弊社の通販サイトにはこのようになっているのですがページ下部に

お客様のご意見

が、なんなら

ここにコメントだけしに来る方のご意見

が記載されているわけですね。私の独自調査によると、ここに記載する方の半数以上が交流のためにきているのだそうです。つまり、間違っても

カーナベルの評価ではありません。

聞いとるかオイ(ちゃんと動画内で訂正されています)

その前提を頭に入れていただいたうえで、このページでの点数を当てよう!というゲームですね。結構面白そう。

どんなもんやろな

今回はflat-さんが出題者、回答はカジュアるさん、ゲストのフェアリーさん、シルクさん(デネブログ)で進行されていましたが

これがま~~~~当たらないんですよね。

小数点以下は無視して10点満点中何点台か(さっきのジャオウガなら9点台)を当てる問題なのですが全然当たらない。

当然ですよね、何故ならここに記入している人の過半数が記入しにだけ来ている人だから自身の指標でもカーナベル社員指標でもましてや顧客指標に合わせても当たるわけないのです。

リスクがヤバいですね(10点)とか全然ありますからね。

だから信じちゃダメなのよ。

ただ企画はめちゃくちゃ面白かったです。コメント欄もあるので、こちらを2~3個取り上げてカードを当てに行くのもやれそうだな~と思いました。

試しに1問出してみましょうか。

折角なので作問でも

【問題1】このカードは何?

【シータモルネク】がヒントですかね。わかりましたか?

正解はコイツ。

折角なのでもう1問行きましょう。

【問題2】このカードは何?

わかったら引用RPでお答えください。

今回のまとめ

  • カーナベルサイトの評価点は社員が付けているわけではない。
  • 社員の評価が確認したい場合はガチまとめへ!!

今後もガチまとめではホットな話題を取り上げていきますので、ぜひ 公式X(旧Twitter) のフォローをよろしくお願いします!

次は「外したらその場でそのカードお買い上げ企画」でお願いします♡


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

18

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
デュエマ通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な15,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事