【キティさん】遊戯王×サンリオのコラボが開催決定【ハッピーセット】

PV 17,729 いいね 3 -

【キティさん】遊戯王×サンリオのコラボが開催決定【ハッピーセット】

目次

イントロ

ベルギーのマクドナルドで、遊戯王×サンリオのコラボグッズが配布されることが発表されました。

こちらは、3/9~4/9までに販売されるハッピーセットを購入することで貰えるグッズだそう。

ラインナップを見て行きましょうか。

誰と誰のセット?

気になるグッズがどういったものかというと、サンリオキャラクターたちが、初代のモンスターをイメージしたコスプレのデザインですね。

青眼やブラマジ、神のカード達を模したぬいぐるみが全10種で展開されています。
ラインナップはこんな感じ。

カワイイ~~~!

んだけど

……なんか、クオリティに差があるな。

全体的にカワイイサンリオフレンズではあるんですが、もうちょっとどうにかならなかったのか、と突っ込みたくなる子もちらほら。

特に【三幻神】の面々ですよ。「タキシードサム」とかヤバくないですか?
コスプレというか、捕食されていますよこれ。

「チョコキャット」の《ラーの翼神龍》もかなりやばいです。他の2体がいるからギリギリ判別できますが、単体で見たらだいぶ意味不明です。そもそも、チョコキャットの知名度も怪しいけど。

その点、「クロミ」は結構似合っていますね。もともと《オシリスの天空龍》が多頭のデザインだったのが功を奏した感じがします。

個人的には「ポチャッコ」の《時の魔術師》が可愛くて魅力的に見えますね。ポージングも味があっていい感じ。ちょっと欲しいかも。

日本に来いや

それにしても日本産+日本産+アメリカ産なコラボがベルギーで行われるってなかなか謎ですよね。

正直相当な不思議なコラボですが、可愛いのは間違いありません。ぜひとも日本でもやってほしいところ。
ハッピーセットを介さずとも色々作れそうなデザインですしね。

ハッピーセットのオマケとしても先の「星のカービィ」コラボのように、何がバズるか分かりません。
サンリオ遊戯王が超人気になるかもしれませんし、ぜひとも検討して欲しいものです。

今回のまとめ

  • 遊戯王×サンリオグッズが展開中!
  • 欲しい方はベルギーのマクドナルドまで!
  • 日本にも早く来ておくれ

今後もガチまとめではホットな話題を取り上げていきますので、ぜひ 公式X(旧Twitter) のフォローをよろしくお願いします!


カテゴリ:

タグ:,


\Twitterでコメントする/

ガチまとめの「コメント機能」が「Twitterでコメントする機能」に新しく生まれ変わりました!


面白かったらいいねで応援♪

3

あなたの欲しいカードがすぐ手に入る!
遊戯王通販サイト「カーナベル」

カーナベル
〜3つの特徴〜

  1. 毎日最大12%ポイント還元
  2. 当日15時までの注文で即日発送
  3. 圧倒的な22,000種以上の商品数

ガチャを回して大量ポイントGET!!
▼毎日ガチャ開催中▼


徹底した在庫管理で圧倒的な品揃え
デッキパーツをお得にGET!!

関連記事